プルミエ南青山店情報【8月20日号】

こんにちは。

当店では現在、ほぼ毎月新商品が入荷しているのですが、

それに合わせて毎月ご来店くださるお客様が増えてまいりました。

少しずつ集めていくのが楽しみ♪と笑顔でお選びのお客様の応対をさせていただいて幸せを感じている今日この頃です。

南青山店は、昨日まで夏期休業を頂いておりましたが、本日(8/20)より通常通り営業しております。

新商品も本日入荷ですので、是非見にいらしてください。

新商品、アイラッシュレース(まつ毛のようなレース)シリーズは、エアリー感のあるラメ入りの生地をベールのように被せて高級感を出しました。

ショーツ類にもパレオを被せてエレガントに仕上げております。

繊細なレースが肌に馴染み、上品かつ華やかに胸元を飾ります。

前中心が痛くなりやすい方や浮きやすい方にも好評なパターンを採用し、快適な着け心地を実現いたしました。

どのアイテムも軽やかで動きのあるデザインとなっておりますので、是非お試し下さいませ。

アウターとしてお使い頂けるキャミソールと長めの丈がエレガントなタップパンツもご用意しております。

連休の疲れが出やすい時期ですので、今週末はプルミエ南青山店でゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です