プルミエ南青山店情報【9月3日号】

いつまでも暑さが去りやらぬ毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

暑くて試着が嫌!とおっしゃる方も多いのですが、ご安心くださいませ。

涼しい店内・冷たい飲み物・使い捨ておしぼりなどご用意しておりますので、まずはひと休みして頂き、涼しくなってから存分に試着をお楽しみくださいませ。

201夏は楽で涼しいブラがいいという方が多かったのですが、そろそろ過ごしやすくなりますので補整下着にチャレンジしてみませんか?

低価格と着け心地の楽さで、補整下着のイメージを変える新作が発売となりました。

ベージュ×ピンク色の華やかなレースを使用してエレガントなデザインに仕上げております。

ブラ2種類は、寄せたバストを逃さない構造をカップの内側にも施しました。

ふっくらバストも夢ではありません!!

ウエストニッパーは本来ウエストを引き締めてくれるものですが、ボリュームのあるバストの方の場はウエストニッパーを合わせてお使い頂くことにより、ブラの安定感がアップしてバストを高い位置にキープするという効果も得られます。

ロングガードルはヒップの丸みを美しく作り、高い位置にキープしますので、小尻効果と足長効果の両方の効果が得られます。

裾はレースで段差になりにくいので細身のパンツスタイルも安心です。

気になる部分のみ単品でもお使いいただけますので、お気軽にお試し下しませ。

総レースのショーツ・Tショーツもお揃いでご用意しております。

*お知らせ*

9月中にご購入いただいた方には、オリジナルグッズのプレゼントをご用意しております。(店内全商品対象です)

イベント毎に違うプレゼントをご用意しておりますので、集めてみてください。

九月とはいえ、残暑が続いております。体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしくださいませ。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です