プルミエ南青山店情報【12月24日号】

年内も余すところ数日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

南青山店は12/27(月)と12/30(木)~1/6(木)まで休業とさせていただきます。

新しいランジェリーを見に着けて、2011年をスタートしませんか?

縁起のいい和柄や、1年のスタートにふさわしい白・パワーを与えてくれる赤などの色のランジェリーが特におすすめです。

南青山店には商品以外にも縁起のいいものがございますので、是非遊びにいらしてください。

写真はさりげない和柄刺繍で人気の扇柄。

扇柄は末広がりで縁起のいい柄と言われており、縁起の良さからも人気がございます。

ラメ入りの刺繍とラインストーンで華やかに仕上げました。

3本のストラップもポイントです。

ブラはカップ上部のフィット感が良く楽な着け心地で見た目だけでなくパターンも好評です。

浅めのはきこみのレギュラーショーツは、アシンメトリーなカットがエレガント。

Tショーツは後ろ身の幅が広めですのでTショーツが苦手な方でもお試し頂きやすいパターンとなっております。

エアリー感のあるスリップも合わせてトータルコーディネートをお楽しみくださいませ。

全アイテム揃えても安心の価格設定となっております。

寒さも本格的になってまいりました。

プルミエのランジェリーを身に着けて、

お元気で良い年をお迎えになりますようお祈り申し上げます。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です