プルミエ南青山店情報【11月19日号】

 

こんにちは。

今年もボジョレーヌーボーの季節がやってまいりました。

私はこの時期のイベントとして毎年楽しんでいるので、

今年もそんな時期が来たのかと季節の移り変わりを実感しております。

現在の南青山店の店内も赤ワインを思わせるような赤・ボルドー系の商品で彩られております。

デザイン・色・パターンの違う赤系の商品を豊富に取り揃えておりますので、きっとお気に入りのものを見つけていただけることと思います。

是非お試しくださいませ。

写真は新作【アラビアン】のスリップです。

ハリのあるサテン生地なので肌が透けないことと、長めの85丈なので、ナイティやルームウエアーとしてもお使いいただけます。

バックスタイルの編み上げリボンがポイントとなっており、どこから見てもエレガントなデザインとなっております。

サテンやレースの華やかなデザインですが、価格は抑えております。

ブラジャーやショーツ類と合わせてトータルコーディネートをお楽しみくださいませ。

店内のディスプレーもクリスマスに向けて華やかに変えてみました。

華やかに彩られた店内でお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です