プルミエ南青山店情報【2月11日号】

こんにちは。
天気予報の雪情報が気になるこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

悪天候の日にはなるべく歩きたくない!!という方は渋谷~新橋を結ぶバス(西麻布・六本木経由)がございます。

当店は南青山6丁目バス停下車すぐですのでこちらもご利用くださいませ。

写真はアイラッシュシリーズピンクです。

現在店頭にディスプレーしており、鮮やかな色・華かなデザインがとても目を引くようで、逆側の歩道から足を止めてご覧になったり、ウインドーに張り付いている姿をよくお見かけします。

ひと目惚れ率も非常に高い商品です。

鮮やかでありながらエレガントな色、パレオ付きショーツのデザイン性でご好評いただいております。

ブラはどなたにも合いやすいパターンですが、前中心が痛くなりやすい方、肩幅の広い方にもお勧めです。

アイラッシュレース(まつ毛のようなレース)をカップ上部に使用。

肌なじみの良い色にして品よく仕上げました。

ピンク色の生地部分はラメ入りで透け感があり、軽やか・華やかなデザイン。

春気分を盛り上げてくれます。

どのアイテムも女性らしさをUPしてくれるデザインですので春のファッションに取り入れてみてください。

*お知らせ*

2月中にご購入頂きました方には、花の刺繍入りポーチをプレゼント中です。

(無くなり次第終了とさせていただきます)

南青山店は毎週水・木が定休日ですのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です