プルミエ南青山店情報【2月25日号】

こんにちは。

乾燥・敏感肌でお悩みの方など、着心地や素材を重視してランジェリー選びをする方が増えてきております。

そんな大人の女性の為に誕生したプルミエリュクスをご存知でしょうか。

プルミエの商品の中でも上質素材を使用したワンランク上のシリーズが対象で、

そのほとんどが国内で縫製まで行っております。

ラフィーネ・ルミエール・リシェ・椿姫・ミニョン・マドモアゼルの悪戯が現在あるプルミエリュクス商品です。

今回ご紹介する【ラフィーネシリーズ】は、プルミエリュクス第一弾として発売したもので、ランジェリーに非常に力を入れております。

キャミソール4種類・スリップ1種類と種類が豊富。

柔らかで繊細なリバーレースを贅沢に使用した総レースのスリップやキャミソールは、着心地がよく、肌に品よく映えます。

シルクのキャミソールは、自然な光沢感と優しい肌触りが魅力。

胸元も透けないのでアウターとしても活用しやすいデザインとなっております。

どのタイプも肌やボディラインを美しく見せてくれるのでご満足いただけることと思います。

是非お試しくださいませ。

今回ご紹介しました【ラフィーネシリーズ】は、3/13(日)までの期間限定販売です。
南青山店ではスリップ・キャミソールのみのお取り扱いとなりますのでご注意ください。

もうすぐ3月とはいえ朝晩はまだ冷え込みます。
ご来店の際には暖かい服装でお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です