プルミエ南青山店情報【3月11日号】

こんにちは。

気まぐれな天候が続いておりますが、日中はだいぶ凌ぎやすくなってまいりました。

とはいえ南青山周辺の観光客はまだ少なく、顧客様にゆっくりお買い物を楽しんで頂いております。

写真は、顧客様に圧倒的な人気を誇る新蒼玉ブラ。

他のブラは着けられないという方が続出しております。

その魅力は優しい着け心地と補整力。

気になる脇肉をカップ内におさめてふっくらバストを実現いたします。

カップ上辺のレースがぴったりフィットしてくれるので、バストの柔らかい方もご安心ください。

また、サイド~バックにかけてレース仕様となっておりますので、くいこみにくく後ろ姿も美しい!!

体型・肉質・年代を問わず合わせやすいパターンで20代~70代までの方にご愛用頂いております。

あまりの着け心地の良さ に色違い購入や、同色を数点まとめ買いされる方も多い商品です。

現在はピンク・ベージュ・ブラウン(×ピンク)の3色を販売中ですが、来週末の3/18(金)には新色3色が追加発売予定ですのでどうぞご期待くださいませ。

新色については、次週詳しくご紹介させていただきます。

朝晩はまだ冷え込みますので、ご来店の際はコートをお持ちになってお出かけください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です