プルミエ南青山店情報【5月20日号】

こんにちは。
すっかり暖かくなり、アウターとして活躍するキャミソールをお求めになる方が、増えてまいりました。

写真のアイラッシュシリーズのキャミソール(ベージュ)は、肌なじみが良くアウターの色・柄を問わず合わせられる人気商品です。
キャミソール全体を見せて使うことも可能ですが、開きの広いアウターのの胸元に覗かせるのがお勧め。
アイラッシュレース(まつ毛のようなレース)の上にエアリー感のあるラメ入り生地を重ねたエレガントなデザインで、
アウターのイメージチェンジに役立ちます。
軽くて肌触りが良いのも魅力です。
写真のようにタップパンツも合わせれば、ルームウエアーとしても活躍。
様々なシーンでご活用くださいませ。
アイラッシュシリーズ以外にもアウターに合わせてお使いいただけるキャミソールを取り揃えております。
種類も豊富にございますので、ご来店時にはアウターに合わせてお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

*臨時休業のお知らせ*

今週5/26(木)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

突然の休業で皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

尚、5/27(金)は通常通り11時半より営業いたします。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です