プルミエ南青山店情報【6月24日号】

梅雨の晴れ間の日差しが眩く美しい季節です。
薄着になると下着の透けが気になってまいりますが、皆様はどのように対処されていますか。

南青山店では透け防止にお勧めのキャミソールや肌着を取り揃えております。
透け確認用に白いTシャツをご用意しておりますので、試着時に透け具合の確認も出来ます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

透け防止と華やかさを兼ね備えているのがトゥインクルのベアキャミソール(ベージュ)。

前身が2枚重ね構造なので、色・柄がアウターにひびくのを防いでくれます。
ストラップを外して着れるのも嬉しいポイントです。
さりげなく輝く箔プリントがエレガントなベアキャミソールは、
インナーとしてだけでなく、開きの広いアウターから覗かせてお使いになるのもお勧めです。

お持ちになると重宝するアイテムですので夏のファッションにお役立て下さい。
ベージュの他にピンク・ブラックをご用意しております。
箔プリントのキラキラ感は色によって違って見えますので実物を是非ご覧くださいませ。

メルマガ登録キャンペーンは6/30(木)まで開催中です。
(メールマガジンの登録で南青山店のスタンプが2倍になります。)
まだ南青山店に来店したことが無い方も、この機会に是非ご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です