プルミエ南青山店情報【7月15日号】

梅雨明けと共に猛暑の夏が到来いたしました。
今年も夏バテが心配です。
皆様はどのような暑さ対策をしておりますでしょうか。
当店には、汗をかく季節にお勧めのベーシックランジェリーがございます。
素材はポリエステル100%で軽くてスベスベの肌触り。
生地にソブール加工を施しているので吸湿・速乾性に優れております。
綿と同等に汗を吸収し、更に吸収した水分を外部に発散してくれるので、不快感の無い爽やかな着心地が得られます。

写真のベアスリップは、ストラップレスで使えるのでこの時期重宝いたします。
開きの広い服の胸元に覗かせて使うことも可能で、これ一枚で透け防止、汗対策も万全です。

今年の夏は、ベアスリップ+ワンピースで涼しくお過ごしになってみてはいかがでしょうか。
パンツ派の方には、ベアキャミソール+タップパンツ。
スカートの丈が様々な方には、ベアキャミソール+ペチコートがお勧めです。
ベーシックランジェリーは、アイテム・サイズ・着丈等豊富に揃っております。
合わせたい服をお持ちになり、実際にお試しくださいませ。
この猛暑を乗り切れるよう、暑さ対策を万全にしてまいりましょう。

*ご案内*
南青山店は毎週水・日曜日を定休日とさせていただいております。
3連休中の17(日)も定休日となりますのでご注意ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です