プルミエ南青山店情報【4月13日号】

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。
うららかな好季節となりましたので、結婚式に招待されているという方の来店が増えてまいりました。
『ドレスをより美しく見せてくれるブラを選びたい』と皆さんドレスを持参されております。
自分では胸元・肩・脇からブラが見えている・透けているということに気付かないことも多く、ブラの選択ミスで着膨れしてしまっているケースもございます。
実際に合わせて試着することによって失敗無くお選びいただけますので、合わせたいドレスや洋服がございましたら、お気軽にお持ちくださいませ。

写真は、アウターを着た時のラインがお勧めの新オリエンタルレースコレクションのブラ。
バストの高さが出せるので、メリハリのあるボディラインが作れます。
凹凸の少ないレースでアウターにひびきにくく、実用的。
安定感のあるカップなのに着け心地が楽なところも魅力です。
色は、ベージュ・ホワイト・ピンク・ブラックの4色展開。
これからの季節は淡い色のアウターが増えてくるので写真のベージュが特にお勧めです。
ゴールド系の淡いベージュ色で、ベージュに抵抗があるという方にもご好評いただいております。
皆さまも是非お試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です