プルミエ南青山店情報【5月4日号】

風薫る爽やかな季節、いかがお過ごしでしょうか。
南青山店では5/6(日)までサンプルセールを開催中です。
セール品は自分用に、通常商品は母の日ギフトとしてお選びになってみてはいかがでしょうか。
母の日ギフトで人気商品を今回はご紹介させて頂きますので参考になさってください。

写真の肌着は、スイスのアンダーウエアーブランド【HANRO】の新シリーズです。
当店では自社のオリジナル商品を販売しておりますが、このハンロのみインポート商品です。
高品質で人気のハンロの商品は、1万円前後の商品が中心でしたが、昨年発売のこの新シリーズでは、4千円前後という価格で発売。
今までの半値程ですが高品質には変わりありません。
最大の特徴は綿100%で伸縮性が高い事。
シルクのような肌触りと光沢を生み出し、縮みを防ぐマーサライズ加工を施した生地を使用しているので着心地は抜群。
更に筒編みに編み立てることで横に縫い目がなく、着心地の良さを追求しております。
この新シリーズがのみを当店でもお取り扱いするようになりました。
当店にご来店のお客様の中には、以前から興味をお持ちの方や、ご愛用の方も多くご好評いただいております。
HANROのBOX付き商品ですので、ギフトにも最適です。
ご来店の際には、その肌触りの良さを触って実感してください。

過ごしやすい季節とはいえ夜には肌寒さも感じるこの頃、どうかご自愛下さいませ。
5月は定休日が通常と異なります。
下記の定休日カレンダーをご覧くださいませ。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です