南青山店情報【6月25日号】

こんにちは。

蒸し暑い日が続いておりますが、お変わりございませんか?

梅雨入りしましたが雨の日は少なく、当店には散策の途中にお立ち寄りになる方が最近は増えてきております。

そのほとんどの方が、高価なインポート商品の店だと思い来店されますが、リーズナブルな価格・デザイン性・着け心地の軽さでご満足いただいております。
ご来店時には是非お試しくださいませ。

写真はレースの華やかさと軽い着用感が人気のビジュ
最近では、キャミソールとショーツ類に人気が集中しております。

肌に映える柔らかな総レース仕様で、着用することにより良さが更に引きたちます。


ショーツは4種類と豊富にご用意しておりますので、その日の気分・アウターによって変えてお楽しみくださいませ。お揃いでブラ2種類・ガーターベルト・スリップなどもご用意しております。

色はベージュ、レッド、ブラックの3色展開です。
着心地の良さを実際にご体感下さいませ。

これから暑さも厳しくなってまいりますので、体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

*お知らせ*
6月中にご購入いただいたお客様には、オリジナルグッズのプレゼントをご用意しております。
(なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です