南青山店情報【7月2日号】

こんにちは。

南青山店の花壇には、松・南天・紫式部などがあり、小さな和の空間が広がっております。

最近は暑い日が続いておりますので、成長の早さに驚きながら、毎朝水やりをしています。

ご来店の際には、外の和の空間(小さな花壇)もご覧くださいませ。

今回は軽やかなランジェリーをご紹介いたします。

下の写真はガルボの総レーススリップとインナースリップです。(別売です。)

柔らかなレースを贅沢に使用して華やかに仕上げました。

背中の編み上げリボン・後ろがクロスに付け替えられるストラップなど、バックスタイルにもこだわりました。

ストラップがずり落ちやすいという方にも最適です。

総レーススリップとインナースリップの色を変えたり、それぞれ単品で着用するなど、様々な組み合わせが可能です。コーディネートをお楽しみくださいませ。

色は、ホワイト・ベージュ・ブラックの3色。

お揃いのブラ・ショーツ類もご用意しております。

梅雨空をぬけだして、南青山店へおいでになりませんか。

軽やかなランジェリーで気分転換して、蒸し暑い時期も爽快に乗り切りましょう。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です