プルミエ南青山店情報【7月9日号】

こんにちは。
露出度の高いアウターを着る機会が増えるこの時期には、楽で谷間メイクしてくれるブラが人気です。

ルミエール・青海波・ビジュシリーズなど、色・デザインも多彩。

見た目のイメージや着用感は素材が違うため異なりますが、この3シリーズは実は同じ形で作られております。

今回はこの3つの違いについてご案内してまいります。

快適にお過ごし頂けるブラ選びの参考になれば…と思っております。

【共通の特徴】

・ブラの前中心が低く楽な着用感。

・ワイヤーが狭めでバストを中央に寄せて谷間メイク。

・ストラップの付け替えが可能。

・胸元と肩の両方の開きの広いアウターにタイプ出来る。


【それぞれの特徴】

ルミエール…3つの中で一番柔らかな着用感。

アンダー部分も柔らかなレースを使用しているため着けていないかのように軽い。

締め付けが苦手な方にお勧めです。

見せストラップと通常のストラップの2種類がセットになっています。

青海波…3つの中で中間の柔らかさ。

アンダーは肌触りの良いネットを使用。

ストラップ・アンダー共にフィット感がいい。

縁起の良い和柄刺繍を施した珍しいデザインのブラ。

ビジュ…3つの中で1番ぴったりフィットするタイプ。

アンダーはレースですが、フィット感抜群。

ストラップはクッション性があり優しい肌触り。

しっかり持ち上げます。

谷間・楽・脇すっきり・安定感・デザイン・色などブラを選ぶポイントや好みは人それぞれ違いますので、ご来店時には是非、ご希望をお聞かせくださいませ。

じっくり伺った上で、お客様に合ったブラのご提案をさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です