プルミエ南青山店情報【7月23日号】

真夏の青さがまぶしいこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

当店では、その日の気温や天候によって人気の色が変わるのですが、ここ数日は白が人気です。

見た目が爽やかな印象の白は、着用すると爽やかな気分になれるとご好評いただいております。

谷間メイクタイプ・ストラップレスタイプ・安定感のあるタイプなどパターンやデザインも豊富に取り揃えておりますので、お試し下さいませ。

写真の商品は、マタニティ用ブラスリップ(¥2980~)です。

バストは美しくデコルテメイクして、アンダー部分は楽。

エアリー感のあるスリップ部分は心地よい肌触りです。

マタニティ用なので前が長めの丈となっております。

マタニティ用以外にも、スリーインワン&タップパンツセット・スリーインワン・タップパンツ・ロングブラなどブライダルインナーが豊富に入荷しております。

リーズナブルな価格設定ですので気軽に普段用としてもお使い頂ける事と思います。

是非実際にご覧下さいませ。

サイズによってはお取り寄せになりますのでご了承下さい。

商品の詳しいサイズなどは青山店にお問い合わせ下さいませ。

プルミエ南青山店03-5774-5888

11:30~20:00(定休日:水・木)

この季節ならではの冷たいお飲物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です