プルミエ南青山店情報【7月30日号】

暑中お見舞い申し上げます。

今年も暑さの厳しい季節となりましたが いかがお過ごしでしょうか。

この暑さで、締め付けが嫌!楽なブラがいい!と来店される方が目立ってまいりました。

プルミエのブラは軽い着用感でフィットする』とご好評いただいておりますので、まずはお試しくださいませ。


本日(7/30)入荷の新商品PUR(ピュール)シリーズは、

楽な着け心地で谷間メイクしてくれるタイプです。

上質レースの優しい着用感を是非ご体感下さい。

カラーは爽やかな3色展開。

どの色も素敵で迷ってしまう…という方の為に、色の効果も記載してみましたので参考になさってみてください。

ラベンダー…女性ホルモンを分泌させて女性らしさがUP

グリーン…安心や安らぎを与える色で、健康運や家族運をUP

ピンクベージュ…明るさと希望を与えてくれる色

今年の夏は軽やかなブラで爽快に!

色の効果もプラスして、より楽しい夏をお過ごし下さいませ。

*お知らせ*

7/30(金)~8/31(火)までの期間中にご購入頂いたお客様には、オリジナルグッズのプレゼントをご用意しております。(店内全商品対象)

また、8/14(土)までの期間限定で、WEB限定販売商品、アウラ『チュールリボンブラ』と、アウラ『総レースブラ』を青山店でご試着・ご購入いただけます。ブラ&ショーツセットで¥2625とお求めやすい価格設定です。

暑さはこれからが本番です お体を大切にお過ごしください。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です