プルミエ南青山店情報【10月8日号】

こんにちは。

秋風の心地よい季節とまりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

濃い色や厚手のアウターが増え、インナーファッションが楽しめる季節です。

普段と違った色・デザインのブラを身に着けると気分転換にもなりますので是非お試し下さいませ。

斬新なデザインと独特の色合いが人気の【マドモアゼルの悪戯】シリーズ。

写真のブラは、寄せたバストがカップ内で揺れにくく、やわらかなバストの方にも安心してお使いいただけます。

脇すっきりでバストの高さが出せるタイプなので、アウターを着た時のラインも美しい!!

クッション性があり、伸縮性の高い素材を使用したストラップはとても優しい着け心地。

ストラップの後ろ側に付いた繊細なレースがポイントです。

写真のショーツはガーター付きTショーツ。

華やかなパレオ付きのTショーツに取り外し可能なガーターも付いている珍しいデザインとなっております。

その他にもレギュラー・ボーイズ・Tショーツをご用意しております。

ブラとのコーディネートをお楽しみくださいませ。

今回ご紹介したブラの他に、1枚レースの薄いカップのブラもご用意しております。

同じ色・レースでもイメージが大幅に変わりますのでこちらも店頭で是非ご覧下さいませ。

爽やかな秋の風を感じながら、南青山店へ足をお運び下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です