プルミエ南青山店情報【10月15日号】

秋たけなわ、
絶好の行楽シーズンがやってまいりましたが、
どこかへお出かけになりましたか。

人通りが増え、当店も沢山の方にご来店頂いております。

現在窓際にディスプレーしているピュールは男性にも好評なようで、

散策中のカップルやご夫婦の方に多くご来店頂いております。

写真のピュールシリーズは、優しい色・柔らかなレース・楽な着け心地が特徴。

色は、ラベンダー・グリーン・ピーチベージュの3色をご用意しております。

ラベンダー色は肌映りが良く、顔色を明るく見せてくれると人気。

風水的には良縁に恵まれると言われているので、お選びになる方も多くいらっしゃいます。

グリーンは、落ち着きのあるエレガントな色みです。

持っていない色で新鮮♪とお選びになる方が多いです。

ピーチベージュは実用性と見た目の美しさを兼ね備えた色で幅広い年代の方にご好評いただいております。

肌の色によって映える色も違いますのでご自分の肌に映える色をお選び下さいませ。

どうぞこの好季節を
思う存分満喫していただきたいと存じます。

カップルやご夫婦での来店も歓迎いたします。

男性様にもお寛ぎ頂けるようなおもてなしの準備をしてご来店をお待ちしております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です