プルミエ南青山店情報【12月3日号】

師走の候、いかがお過ごしでしょうか。

クリスマス前というのもあり、普段に増してカップルやギフト購入の男性が増えてまいりました。

今年はランジェリーもセットで贈りたいという男性が非常に多いので伺ってみたところ、

『カジュアルな装いの女性にもエレガントな装いをたまにはして欲しいからプレゼントする』とおっしゃる方が多かったです。

女性1人でご来店予定の方も、エレガントなランジェリーで女性らしさをUPしてみませんか。

色・デザイン共に豊富に取り揃えておりますので、色々とお試しくださいませ。

写真の青海波シリーズは、縁起の良い和柄刺繍を施しております。

縁起が良くて珍しい柄ということもあり、ギフトにも好評。

ブラは谷間メイクタイプとストラップレスタイプの2種類をご用意しております。

ストラップの付け替えが可能なのでお手持ちのストラップに変えてアレンジすることも可能。

ペアショーツは、サイドのリボンがポイントのレギュラータイプとフリル付きのTショーツの2種類をご用意いたしました。

エアリー感のあるベビードールも合わせてエレガントな装いにチャレンジしてみてください。

現在プルミエ南青山店ではクリスマスフェアーを開催中です。

当店からのクリスマスプレゼントといたしまして、12/3(金)~12/26(日)までの期間中にご購入いただいた方全員にプレゼントをご用意しております。

更に、『ブラ&ショーツ&ガーターベルト』をセットでご購入のお客様には、プルミエオリジナルガーターストッキングもプレゼント!!

クリスマスの雰囲気の漂う店内で、ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です