プルミエ南青山店情報【12月10日号】

こんにちは。

プルミエ南青山店では現在クリスマスフェアー開催中ということもあり、ガーターベルトの需要が高まってきております。

(フェア内容はこのページの最後をご覧くださいませ。)

写真は、現在特に人気の高いマドモアゼルの悪戯1枚レースブラ&Tショーツ&ガーターです。

今年新色が加わり、現在では6色展開。

(新色…レッド・パープル・ピンク 旧色…ボルドー・ブラック・アイボリー)

全色ガーターも揃います。

新色と旧色ではガーターベルトのデザインが異なり、写真のようにすっきり軽やかな印象のレッドのガーター(新色)と、ふんわりデザイン性の高いボルドーのガーター(旧色)をご用意しております。

全くイメージが異なりますので是非両方ともご試着してみてください。

ブラは、軽く柔らかなフィット感なのに寄せ上げ感もあり。

バストにボリュームが無いから合わないのでは?とおっしゃる方にもご試着頂き、ご好評いただいております。

新感覚の着け心地と繊細なデザインでご満足いただけることと思います。

是非お試しくださいませ。

*クリスマスフェアーのご案内*

12/3(金)~12/26(日)までの期間中にご購入いただいた方全員にブラの付替えストラップをプレゼント。

更に、『ブラ&ショーツ&ガーターベルト』をセットでご購入のお客様には、プルミエオリジナルガーターストッキングもプレゼント中です。

カップルでのご来店も歓迎しておりますので、是非遊びにいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です