プルミエ南青山店情報【12月17日号】

こんにちは。

クリスマスまであと1週間となりましたが、

プレゼントの準備はお済みでしょうか。

男性から女性へのギフトだけではなく、女性同士でプレゼント交換する方も増えてきております。

ショーツは千円台~ご用意しておりますのでプチプレゼントにおすすめです。

ギフトラッピングは無料で賜りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

写真は【ブリアン】Tショーツ(¥1890)です。

肌触りの良い素材・楽な着用感で、『この価格は信じられない』と驚かれる事の多い高品質・低価格商品です。

ストリングタイプ(サイドが細いタイプ)で、後ろのリボンがポイントとなっております。

色はブラック・ホットピンク・ターコイズブルーの3色展開。

ブラック…高級感があり刺繍が映える色。

ホットピンク…鮮やかな色が肌にに映えて女性らしく顔色を綺麗に魅せてくれる色。

ターコイズブルー…鮮やかな色が肌にに映えて、凛とした印象を与えてくれる色。なかなか下着では無い色なので新鮮さも人気。

お揃いのブラはバストが中央にぐっと寄る人気のパターンですので、セットでもご利用下さいませ。

*クリスマスフェアーのご案内*

12/3(金)~12/26(日)までの期間中にご購入いただいた方全員にブラの付替えストラップをプレゼント。

更に、『ブラ&ショーツ&ガーターベルト』をセットでご購入のお客様には、プルミエオリジナルガーターストッキングもプレゼント中です。

クリスマスの週は水・木も休まず営業いたします。

是非ご来店くださいませ。

店内を暖かくして皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です