プルミエ南青山店情報【1月19日号】

こんにちは。

最近太ってしまったとお悩みの方が多く来店されておりますが、皆様は体型維持できていますか?

寒さで外出も減り、暴飲・暴食で気付いた時には余分な贅肉が付いてしまった…と皆さんおっしゃいます。

付いてしまった贅肉もすっきり寄せ上げて美しくボディメイクしてくれるブラを豊富にご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

写真はアラビアンシリーズのランジェリーです。

今回はバレンタインが近づいてまいりましたので、この時期お勧めのピンク色をご紹介させていただきます。

色の組み合わせと、サテン×アラビアン調のレースの組み合わせが個性的で華麗なシリーズ。

スリップは、両サイドの裾と背中部分にレースを贅沢に使用。

ボディラインも美しく見せてくれます。

キャミソールは単品でアウターの胸元に覗かせてお使いいただいたり、ボトムと合わせてルームウエアーとして活躍致します。

今回画像は載せておりませんが、このシリーズのブラは、脇すっきりデコルテメイクタイプです。

補整したいけど可愛いブラがいいという方にお勧めのデザイン性・機能性ともに優れたブラですので、合わせてご利用くださいませ。

身も心も満たしてくれるランジェリーでバレンタインに向けて磨きをかけてまいりましょう。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です