プルミエ南青山店情報【1月28日号】

寒さは依然として厳しいものの、時折のうらうらとした日差しには春の気配を感じます。

いつもの南青山の風景も違って見えて、清々しい気持ちで通勤してまいりました。

まだ寒さで外出を控えている方も多い時期ですので、じっくり下着選びをしたい方には最適な時期です。

『フィットするブラやショーツが無い』『似合う色を見つけたい』『ランジェリーで気分転換したい』など、ご要望やお悩みがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

写真のルミエールは、色違いでお買い増しされる方の多い人気シリーズです。

見た目の華やかさと着け心地の軽さが人気の理由。

光沢のある大柄レースが肌に美しく映えます。

黒のストラップと胸元のラインストーンがアクセントとなり、すっきりとしたデザインに仕上がっております。

パターンも、着けていないかのように軽いのに谷間メイク出来ると大好評です。

『バストにボリュームが無い』『EFカップになると見た目が大きくて可愛くない』『ブラの前中心が痛くなりやすい』という方にもお勧めです。

色も、ピンク・ホワイト・ブラック・レッド・パープル(ストラップは全て黒です。)の5色展開と豊富に取り揃えております。

ショーツはレギュラーショーツが全て完売の為、Tショーツのみとなります。

当店は、表参道駅が最寄り駅ですが、渋谷駅・六本木ヒルズからも徒歩20分程で来れる場所にございます。

行きと帰りで駅を変えても楽しめるかと思いますので、駅からの道のりを楽しみながら、南青山店へ是非お越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です