プルミエ南青山店情報【4月1日号】

4月は、入社・入学のシーズンでもあり、スタートのイメージも有りますので、

新たな気持ちでスタートしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

今年は下着で気分をリフレッシュしてみませんか。

現在南青山店では、WEB限定品のアウラ【クララ】【フラフィ】【ミエル】を4/19までの期間限定で販売しております。

普段着けないタイプでもお試し頂きやすい価格となっておりますので、気分転換にお役立て頂けたら…と思っており ます。

写真は、期間限定販売中の【ミエル】ブラ&ショーツセット¥3045です。

ブラはすっきり寄せあげて美しくバストメイクしてくれるタイプ。

サイド~バックにかけて、伸縮性・肌触りの良い生地を使用しているので、快適な着け心地です。

ペアショーツはストリング(横がひも)タイプで、レースをあしらったデザインがとてもエレガント。

足長効果も期待できます。

ショーツのバックは伸縮性の高い素材を使用しておりますので、はき心地にもご納得いただけることと思います。

肌が透けないのでセクシーなタイプは苦手…という方にもお勧めです。

春にぴったりの華やかなプリントのシリーズを是非お試しくださいませ。

色は、ピンク・ブルー・ブラックの3色展開です。

別売り¥1050でひもタイプレギュラーショーツと、ひもタイプTショーツもご用意しております。

桜の季節ならではのおもてなしのご用意をしておりますので、

ご来店の際にはどうぞゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です