プルミエ南青山店情報【4月8日号】

花便りも伝わる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

暖かくなってまいりましたので、あったかインナーから綿のインナーへの衣替えがお勧めです。

ご要望の多かった綿素材のインナーを今年はご用意いたしましたので是非ご活用くださいませ。

写真はHANRO(ハンロ)の綿100%インナーです。

ハンロとは、スイスの高品質アンダーウエア-ブランドで、

素材と縫製に徹底的にこだわった商品は極上の着心地。

今春より【EverydayCotton】という新シリーズが発売となり、

南青山店ではこの商品を扱っております。

このシリーズは低価格で高品質なのが特徴。

生地にマーサライズ加工(糸のこばだちを取り除きシルクのような肌触りと光沢を生み出し、生地の縮みを防ぐ加工)を施しておりますので、肌触りが良くとても着心地の良い商品となっております。

更に脇に縫い目の無い筒編みに編みたてることで、着け心地の良さを追求しております。

毎日着たくなる心地よいインナーを是非お試しくださいませ。

デザインは、キャミソール・タンクトップ(2種類)・半袖の4種類。

色は、ベージュブラック・ホワイトの3色をご用意しております。

こちらの商品はHANROのBOXに入っておりますのでギフトにもご活用くださいませ。

朝晩の温度差がございますので、体調を崩さぬようお気を付け下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です