プルミエ南青山店情報【4月22日号】

こんにちは。

あと1週間程でGWに入りますが、GWのご予定はいかがでしょうか。

当店では、昨年大好評だったイベントを今年も開催することとなりました。

サンプル商品(試作品)・B級品(少々難あり商品)・インポート商品・ルームウエアー等をお手頃価格 でご提供するイベントです。

期間:4/22(金)~5/7(土)

期間中の定休日:4/27(水)・4/28(木)

GWの旅行に向けて下着を新調しませんか?

セール品以外にも、新商品【縁(えん)】シリーズも入荷しておりますので是非、見にいらしてください。

写真は本日入荷の新作【縁(えん)】です。

着け心地と肌触りの良さにこだわった綿混素材のシリーズ。

縁結びになぞられた榎(えのき)の柄を施しました。

ブ色は3色展開で、

ピンク…Love(恋愛)・アイボリー…Fortune(財運)・ブルー…Intellect(知性)

と縁結びを祈願したもので命名いたしました。

ブラはワイヤー入り・ワイヤー無しの2種類。

ワイヤー入りブラは、体型や年代を問わず合わせやすいパターンを採用しております。

楽で肌触りの良いストラップも魅力です。

ノンワイヤーブラは、以前からご要望の多かった商品で、遂に商品化が実現いたしました。

差込の成型ウレタンパット付きで楽に気持ちよくフィット。

機能性にも自信があります。

日常生活はもちろん、就寝時やスポーツをするときにも是非ご活用くださいませ。

外出が気持ちいい季節ですので、散策をしながら遊びにいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です