プルミエ南青山店情報【4月29日号】

こんにちは。

GWとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

プルミエ南青山店では、先週に引き続き新商品が 4/29(金)に発売となります。

新作・セール品共に豊富に取りそろえておりますので楽しんでいただけることと思いますので是非お越しくださいませ。

今回の新作【トゥインクル】シリーズは、夏に欠かせないカップにレースの無いブラです。

ブラは3/4カップと1/2カップ(ストラップレスブラ)の2型。

カップ部分は箔プリント生地で華やかに仕上げ、サイドからバックにかけてはフリル調のレース仕様でエレガントに仕上げました。

ノーゴム仕様でくいこみにくく段差ができにくいのも嬉しいポイント。

自然な丸みのカップで、体型や年代を問わず合わせやすいブラです。

ショーツはレギュラーショーツ・Tショーツ・ボーイズショーツの3型。

どのタイプも楽なはきごこちです。

アウターとして見せて使えるベアキャミソールもご用意いたしました!!

キャミソールはレース無しの箔プリント生地でシンプルに仕上げております。

トゥインクルシリーズは、ベージュ・ピンク(鮮やかなピンク)・ブラックの3色展開です。

現在南青山店ではサンプル・B級品・インポート・ルームウエアー限定のSALEを開催しております。

5/7(土)までの開催となりますので、是非この機会にお越しくださいませ。

*4/28(木)は定休日ですのでご注意下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です