プルミエ南青山店情報【6月3日号】

今年もまた梅雨の季節を迎えましたが、皆様はいかが過ごしでしょうか。
前回に引き続き、この時期を快適にお過ごしいただけるブラをご紹介したいと思います。
当店では『同じ形で違う色が欲しい』『同じ形で違うレースのブラが欲しい』というお客様のご要望にお応えして、人気パターンのデザイン変え商品を数多く取り揃えております。

前回ご紹介いたしました【ビジュ】と今回の写真の【ピュール】も同じパターンです。
【ピュール】のレースはふんわりと柔らかな肌触りが特徴。
背中に段差ができにくく楽な着用感の快適ブラです。
優しい色・光沢感のあるレースが肌に美しく映えます。

ストラップは付け替え可能ですので、お手持ちの替えストラップを使ってアレンジも自在♪
ショーツ・Tショーツともに浅すぎず安心感のあるタイプでご用意しております。
優しい肌触りの総レース仕様です。

ピュールと同パターンのブラは、現在3種類(ビジュ・青海波・ルミエール)ございます。
素材が違えば着用感・肌触り・伸縮性・フィット感など変わりますので、ご来店の際には是非着け比べてみてください。
只今、メルマガ登録キャンペーンを開催中です。

*携帯メールマガジン登録キャンペーン*
メールマガジンに新規登録又は、登録済みの方限定で6月中のスタンプを2倍にいたします。
通常…10万円購入=スタンプ満了
6月中…5万円購入=スタンプ満了
スタンプ満了=1万円分の商品券を後日発行
還元率の高いカードですのでこの機会に是非ご登録くださいませ。
メルマガには下記のQRコードからご登録いただけます。

 

 

*ご登録の方には毎週金曜日にプルミエ南青山店の最新情報をメールでお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です