プルミエ南青山店情報【6月10日号】

梅雨の晴れ間に覗く青空が目に眩しく、夏らしさを感じる今日この頃です。
蒸し暑い日が続いているので、清涼感のある色・デザインの商品に現在人気が集中しております。

写真のエトワールシリーズは色・デザイン等、こだわりの詰まったコレクションです。

レッド・ホワイト・ブラックの3色展開で、現在は時期柄ホワイトが人気。
真っ白な色は珍しいので新鮮♪とご好評いただいております。
ブラは、すっきりと寄せあげてデコルテメイクするタイプ。
ふっくらと盛り上がったバストに動きのある繊細なレースが直接乗り、華やかに映えます。

散りばめられたラインストーンが更に華やかさをプラスしています。
更にワイヤー下はプリーツ状の生地がストライプに見えるデザイン。
ストラップは他の色・デザインのストラップに付け替えてアレンジも可能。
アシンメトリーなデザインのレギュラーショーツと、バックデザインにもこだわったTショーツの2種類のショーツをご用意しております。
総レース仕様のスリップ や、ガーターベルト等もございますのでトータルコーディネートをお楽しみください。

現在南青山店ではメルマガ登録キャンペーンを実施中です。
この機会に是非、ご登録・ご来店くださいませ。
(詳しくは6/3更新のキャンペーン詳細覧をご覧ください。)
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です