プルミエ南青山店情報【5月18日号】

朝夕の風が肌に心地よく、爽やかで過ごしやすい季節となりました。
透けにくい色のブラの需要が高まってまいりましたので、店内をベージュ系のブラで統一してみました。
初めてご来店のお客様に、ブラの品揃えが豊富で驚かれる事がよくあるのですが、実際に飾ってみて種類の多さに私自身が驚いてしまいました。
一般的なベージュではなく、シャンパンベージュ系やアイボリー系がほとんどですので、ベージュのブラは嫌という方もチャレンジしてみてください。

数あるベージュ系ブラの中でも人気の高い【トゥインクル】ベージュを今回はご紹介いたします。
ブラは、1/2カップと3/4カップの2種類。
1/2カップは、安定感があり脇や背中がすっきりするのが特徴です。
ワイヤーが脇の下までくるので無理なく脇肉が入れられます。
サイドからバックが幅広でゴムレスなので、くいこみにくく、脇と背中がすっきり。
3段フックでも楽な着用感です。
ストラップを外して使うことも可能なので夏に活躍するタイプです。
3/4カップは、ブラの前中心が痛くなりにくい事と谷間メイク出来る事が最大の特徴。
当店にあるブラの中でも、カップの丸みとバストの寄せ感が一番あります。
ストラップは付け替え可能なので、見せストラップや透明ストラップに変えてアレンジも可能です。
1/2カップと同様に楽な着用感で背中や脇の肉が目立ちません。
どちらのブラもカップ部分にレースのないタイプなので、ひびきにくく実用的です。
アウターを選ばずデイリーにお使いいただけますので、是非お試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です