プルミエ南青山店情報【5月25日号】

5/21(月)は金環日食、5/22(火)にはスカイツリーの開業など、今週は大きなイベントの多い週ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

更にプルミエ南青山店には、女子サッカー選手の方々が来店され、大興奮の週でした。

【浦和レッドダイヤモンズレディース】…山郷のぞみ選手・安田有希選手、【伊賀フットボールクラブくノ一】…宮本ともみ選手(スケジュールの都合で写真には写っておりません)や、
元サッカー選手の東明有美さん・中川愛美さん、元サッカー関係者の上代圭子さんが来店されました。
サッカーはチームワークが大切なだけあって、皆さんとても仲良くて自然体!
活躍されている方々に囲まれて緊張気味だった私も、自然とリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
サッカー選手というとがっちり体型でボーイッシュなイメージがありましたが、実際にお会いしてみると全く違って驚きました。
皆さんとてもお洒落でエレガント。
当店の商品もとても気に入って頂けたようです。
ブラは、ルミエール・トゥインクル3/4カップ・補整などが特に好評でした。
人気商品なので皆様も是非お試しくださいませ。
今回掲載の写真の他にも、店内にその時の写真がございますので、ご来店時には是非ご覧くださいませ。
この出会いを機に更に女子サッカーを応援して、皆で盛り上げて行きましょう!
このページをご覧の皆様との新たな出会いも楽しみにしております。
亀岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です